※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

スリコのおりこうタオルはもう売っていないので、西松屋に行っても種類が少なくて迷っています。バースデイにも行きたいけど距離が遠くて悩んでいます。

このスリコのおりこうタオル
もう売ってないですよね🥹

この前西松屋で数枚買ったのですが
もう何枚かいるので買いたいのですが
この前見に行った時西松屋には種類が少なく
バースデイに夏服も買いに行きたいのですが
家からかなり距離があり
1時間か1時間半くらいかかります💦
いつかバースデイには行ってみたいとは思っていましたが
わざわざこの距離行くほどかと考えたら
迷ってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

このタオルめっちゃ簡単に作れますよ!百均の長いゴムを好きなタオルに通すだけです😆

  • さーちゃん

    さーちゃん

    まじまじと見たことがあまりないのですが
    普通のハンドタオルでもゴムの通せる穴?があるんですか😳
    元々そうしようと思ってたのですが
    西松屋でゴムの通った完成品が売ってたのでついそれを買ってしまいました😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで通せます😆
    でも買う方が断然楽ですよね😂

    • 5月24日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    楽ですが
    値段的にはやっぱり好きなハンドタオル買って自分でゴム通したほうが安いんですかね😂
    西松屋でゴムの通ったものを買った時は
    ひとつ400円くらいでした!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いハンドタオル買うと親のテンションは上がりますが400円よりは高くなっちゃうと思うので、家にもしゴム通せるものがあれば安上がりかなと😌

    • 5月24日