※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすけ
その他の疑問

メルカリで子供服を買うとき、一着ずつ出品してるのと何着かまとめて出…

メルカリで子供服を買うとき、一着ずつ出品してるのと何着かまとめて出品してるのではどちらが購入しやすいですか?

夏服の中古、ノーブランド、2〜3着500円以下で出してますが最近停滞してます。

売れやすくなる方法ありますか?

コメント

ままり

わたしは、一着ずつの方が買いやすいです!何着かまとめてあるとどうしてもいらないなーってものもあったりするので😅

はじめてのママリ

1着ずつですね💦
個人的にまとめ売りは早く処分したかったり、状態が悪いのかなと思うので安くても買わないです😅

○pangram○

1着ずつが良いですね!
欲しい服だけ買いたいのと、まとめたりしてる方に単品で買いたいって、めちゃくちゃ言いにくいので😅

複数欲しい時は依頼しますし、10着千円とかならまとめ売りもありかもですが、2〜3着なら、別売りがいいなーって感じます😊

ねこすけ

コメントありがとうございます!

とても参考になります😳
一度バラして出品してみようと思います!