※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

離婚したので、保険の話になりました生命保険、旦那は、旦那自信で加入…

離婚したので、保険の話になりました
生命保険、旦那は、旦那自信で加入して、本来なら旦那の身に何かあった時には私に入る予定になってましたが、もうそれもお前には一切入らないからと言われました
まぁ普通のことなんでしょうけど
ちなみに、子供にかけている学資保険は私が加入して払ってるので、継続しようとは思ってますが、毎月11450円払ってます
子供の生命保険は、旦那がかけていましたが、もう解約すると言ってます
生命保険とかどうしてますか?
自分の生命保険も共済で加入して毎月7500円ほどです
私の身に何かあったときに誰かに入るといったことはたしかなかったと思います
そういうのに入ってた方がいいですよね、将来的なこと考えたら。
保険について、皆さん離婚したらどうしてるか教えてください

コメント