※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

ディズニーシーについて。6月2日にディズニーシーに行こうと思います。…

ディズニーシーについて。
6月2日にディズニーシーに行こうと思います。

ビリーヴ(19:30)のショーの待機が始まって、アトラクションが空いてくるのは何時ころでしょうか❓

ショーよりアトラクション派なので、空いている時間を狙ってたくさん乗りたいなぁと思います。

コメント

ぴっぴ

6月2日は混むと思うのであまり空かなそうかなぁとは思いますが、少し落ち着いてくるのは、19:00くらいかなと思います🙆‍♀️

• イリス

イリス

6月2日混むんですね‼️長男のお誕生日なので行くことにしたんですが、平日だから少しはマシかなと思ってました…。

なにかイベントとかありましたっけ❓

• 5月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

横浜の開港記念日で横浜市の学校はお休みです!毎年混みます💦平日であることは間違い無いので、土曜よりはマシだと思います🙆‍♀️

• 5月24日
  • イリス

イリス

横浜のみなさんが来園しそうってことですね。なるほど。
    ある程度の混雑を覚悟していきます。

ありがとうございます。

• 5月24日