※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

推しがいる方に質問です!推しにファンレターとプレゼントを贈りたいので…

推しがいる方に質問です!
推しにファンレターとプレゼントを贈りたいのですが皆様なら何を送りますか?又は送ったことありますか?
30代前半男性です!
ルールとして金券、肌に直接触れるもの(入浴剤も)、生物、お守り、はダメと書いてありました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

金券も駄目なんですね💦
難しいですね💦
それなら手紙だけにするかなあ⋯🤔

私は推しの誕生日イベントに行って手紙は書いてませんが推しのよく着てるブランドの無地Tシャツ(小さくブランドロゴあり)を渡したことあります😂
後日、ブログで着用してくれてました🥰
まあ同じもの他の子から貰っててそれかもしれませんけどね🫣
ちなみにTシャツといっても5万します🫣💦

• ままりん

ままりん

わりと有名な方なので、ルールが厳しくて💦
    良く着用するブランド関連のものが1番嬉しいですよねきっと!!
    ごごごまんえんですか!!
    高い出費だけど推しの喜ぶ顔が見れれば買っちゃいますきっと😅

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ライブ会場でプレゼントBOXにいれました🎁
手紙と一緒に、ジェラピケのルームウェアやバレンシアガの財布など送ってました!降りた今となってはそれ私が欲しいわ。って感じです😂

• ままりん

ままりん

ちょうど今舞台をやってるので、来週BOXに入れようかと思ってます😍
    ジェラピケもバレンシアガも高価!だけど、センスが良いですね👏
    そんな高価なもの送ってると旦那にバレたらやばいことになりそうなので、バレないようにしなきゃー😂

• 5月24日