※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

マタニティフォトを考えています!みなさん、いつ頃撮られましたか??29週はさすがに早すぎますよね😅??

マタニティフォトを考えています!
みなさん、いつ頃撮られましたか??
29週はさすがに早すぎますよね😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと後位だと思います☆

みはりゅ

全員30週でやりました!
少し早いかなと思いましたが
切迫になったり入院になったりして撮影出来なくなるのが嫌だったので💦

はじめてのママリ

自分の時は忘れましたが順調なら34周あたりがお腹が下がっていい感じに撮れます😊

おめし◎

今29週ですがめちゃくちゃお腹出ていて苦しいです😂
全然早くないと思います!なので私は元気に動けるうちに撮るのが1番かなと思います🥺🙏💕💕私は切迫で自宅安静になってしまいました😞😞💦

景色の関係で34週で撮りましたが、もう少し前でも問題ないと思います😊‼︎

ぽんママ

らふさんのお腹の出具合によるかもです!
私は30週で撮りました!

ママリ

100日の時に撮りました!あとは妊娠後期タイミングがあれば撮ろうかなと言った感じです🪿

ママリ

上の子は35週でやりました!

1人目の時は36wの時に撮ってもらいました!
今回は来月中にセルフで取ろうかな〜なんて思ってるので、32w〜36wのどこかで撮ることになりそうです!

はじめてのママ

セルフフォトスタジオで週末撮ってきました♪
お腹重たかったですが楽しく撮れました!

こまち

お腹が出やすいタイプなので
30wで撮影しました😆

はじめてのママリ🔰

旅行に行った時に旅行先で撮りたかったので26周の時に撮りました💗

みー

上の子の七五三前撮りに合わせたかったので、早いかなーと思いつつ27週で撮りました📸
翌週から切迫で自宅安静になって動けなくなったので、やっててよかったです😂

ひー

1人目は33週、今回は34週で撮る予定です✨

らふ

まとめてですみません💦
みなさん、ありがとうございます!
夫とも相談して
決めたいと思います🥰