※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

フリマで上から目線な値下げコメントきてムカムカしてたんですが買い物…

フリマで上から目線な値下げコメントきてムカムカしてたんですが買い物行ったお店のレジのお兄さん、めっちゃ高身長イケメンでさらにどストライクのイケボキタ━(゚∀゚)━!

もうっずっと聞いてたかったわ><♡


大型のもの買ってたせいでカゴをレジ台に上げられなくてお兄さんが持ってくれたんだけど持つ時の「うんしょっ」て声がまたいい声(*˙˘˙*)❥❥

そして可愛いいいいっっっ!なんだこのギャップは?!

ってもう数分のレジの中で内心身悶えしてどストライクイケボとビジュアルイケメンに目と耳の保養させて頂きました(∩´∀`∩)💕

ご馳走様でした😋

やーほんっと至福のひと時でした☕♡

おかわりしたいくらい🤤

コメント