※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
妊娠・出産

陣痛中のおもしろ発言を教えてください。自分は普通に「痛い!無理なんですけどまだ?」と言っていました。旦那にイライラしているので笑わせてください。

みなさんの陣痛中のおもしろ発言あったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
出産前、ネットで陣痛中のいろんなおもしろ発言を見て自分がどんなことを口走ってしまうのか楽しみに(?)してましたが、普通に「痛い痛い痛い!そろそろ無理なんですけどまだですか?!」とかそんな感じでした!笑
今ものすごーーーく旦那にイライラしてるので笑わせてください_(:3」z)_

コメント

WING🦄

旦那の肩をひたすら殴ってたみたいです笑笑
全く覚えてませんが😂

はまぞう

助産師さんに「う○ち漏れてませんか!?」ってひたすら連呼してました…笑

LOUIS

お恥ずかしい話ですが…

助産師さん
次 いきんだら産まれますよー!!

(叫びながらいきむ)産まれない

助産師さん

(叫びながらいきむ)産まれない

助産師さん

いつになったら産まれるんですか!?!?
さっきから次って言って!!!
(超キレ気味)

産後 助産師さんに会うのが
恥ずかしかったですwww

ぽん

無痛分娩でしたが、本陣痛が来て麻酔を入れるまで激痛過ぎてもう耐えられなくなって散々「いーたい!いーたい!」と声あげた挙句、ベテラン看護師さんや担当医たちに「早く麻酔入れろ……」と恐ろしい低声で言ってました😂💦

sii

陣痛がMaxの時、
「死んじゃう❗❗○○(旦那)私が死んだら、△△(長男)のことよろしくね…。」って泣きながら訴えてたみたいです。覚えてないですが(笑)

こっちゃん

痛みがなくなるたびに旦那がお茶飲ませてきて、そんなに何回もいらねーよ!と言いました(笑)

Y❤︎

終わったらシュークリーム買ってきてね
って助産師さんに言ってたみたいです(笑)
覚えてません(;_;)笑

夏の風

最初は『痛いー』とずっと叫んでました。
それが終わると『早く終わらせてください』と懇願したり、『あと何分で生まれますか?』と聞いたり…。
いざいきみOKになってからは『あと何回ですか?』と聞いてました😅
極めつけは、水分を取らずにいた私に担当医が『水分とろうか~』と優しく声をかけてくれたんですが、『それより早く生ませてください!』と言い返し、それに対して『水分とったらもっと頑張れるよ⤴』と笑顔で言う先生に苛立ち『じゃあ先生が生んでください!』発言しました💦先生には『僕には生めないなぁ~』と笑顔で返されましたが…。
とにかくずっと何だかんだと言ってました😅

にこちゃん

旦那がテニスボールでおしりを押してくれてたのですが
そこじゃない!もっと強く押してよ!って痛くなるたびにキレてました(笑)

Yママ。

私「う○ち出そうです!」って叫びながら言ってたら、助産師さんが「それ、赤ちゃんだから!」って言ってました!

AI

分娩台に上がった時痛みがピークで暴れてたら太った助産師さんに暴れないで静かにしてって怒られてうるせーよデブ!!!って叫んでたみたいです😱
後から旦那に言われました😱😱

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

横からすいません!うるせーよデブ!がおもしろすぎてツボりました😂😂😂

• 1月30日
  • AI

AI

後々旦那から聞いて私も爆笑しました😂💕

• 1月30日
ママン

1月4日に産ました!
年明け最初の燃えるごみの日の朝方5時30分陣痛!
母の運転で6時30分に病院到着。
ゴミを捨ててもらう為、一度我が家に帰ってもらうとき、陣痛で悶え苦しみ叫びながらも
『ゴム袋3つあるからーーー!!』と伝えました。
どうしても捨てたかった!

ちょこ

たいして面白くはないのですが、分娩台にて「先生(助産師さん)?先生…!??いる!?うんこ出そう!!!」ってひたすら言ってました。笑
「そうね〜うんこ出そうね〜出しちゃいなさーい」と言われ出産しました😊

ママ頑張ってます

促進剤だったんですが
10分間隔の微弱陣痛で10分ぴったりに起きて旦那になんで?なんで?なんで?と連呼し10分経過したらパタッと爆睡の繰り返しだったらしいです。

そして助産師さんにうんちでる!うんちでる!って連呼してました(°_°)
産まれた後恥ずかしくて逃げたくなりました(°_°)

おいなり

なぜか出産が立て込み、分娩台が空かない中私は大部屋で陣痛を耐えてました。
子宮口ほぼ全開…😓

助産師さんが「ふぅ〜、ふぅ〜!」と一緒に言ってくれながらの息見逃しが一番楽だ…と思っていたら旦那とバトンタッチ😱
旦那はひたすら手を握ってくれてるだけ。

うまく息見逃しが出来なくなり、陣痛MAXの時に
「いっ…しょに…ふぅぅ!…って…っ…いっ…って…んっ…」って感じの絞り出すようなセクシーな声を大部屋で叫んでました(笑)

後から一緒の部屋の人に「このままここで産んじゃうんじゃないかって思った!」「旦那さんに可愛いこと言ってるな〜と…」なんて言われてしまい恥ずかしかったです😅

co☺︎

面白いかはわかりませんが
忘れられない発言です‥

立会い出産でした。
産まれる約20分前、分娩室に旦那が到着。
陣痛がおさまってる間に、どうにか冷静を装って旦那と会話していたのですが‥
私→ "ここ陣痛室らしいよ、分娩室が空いてないらしくってねー" って‥⁈⁈
誰がどうみても分娩台の上。そしてふんばってる最中なのにです(T ^ T)
後から旦那に聞かされて 自分でも
ハッ⁈⁈ってなりました💦笑

こば

まとめてのお返事ですいません!
うんち発言の多さに笑いました😂
旦那に対するイライラも吹き飛ばされました🙏🏻笑
意味不明発言をしてしまうほどの痛みを乗り越えた私たちはきっと強い!思い通りにいかずイライラすることもたくさんあると思いますが、これからも育児頑張りましょう😂👏