※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん💓💓
子育て・グッズ

青山学園の学用品や制服の注文について、注文した時期や届く時期が気になります。注文締切や注文確認のタイミング、夏服の注文時期について教えてください。

西尾市、岡崎市の青山学園の学用品、制服注文について教えてください🙇‍♀️

学用品、制服等の注文はアプリから行うと思うのですが
注文したものが届くのは大体いつ頃なのでしょうか😣?
注文した順番に適当な日にちに届くのか、それとも何日までに頼んだ分はこの日に届くと決められてる日でもあるのでしょうか??

先程アプリで注文が確認されましたとでており、今更ながら20日が注文締切だと知りました😭💦
先程確認されたと言うことは、先程注文されたということになるんですかね😅??よく分からなくて、、😅
てっきり自分が頼んだ時にはもう頼まれているものだと思っていたので、、😅

今回、夏服の注文を5/1にしてまして、6月から夏服だと思うんですが、この場合6/1には間に合うのでしょうか、、😅??

はじめてのことで何もわからず🙇‍♀️知っている方がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

20日までに頼んだものが次の月に授業料と一緒に引き落とされてそれが確認出来次第渡されます
なので間に合わないかな、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4/20〜5/19に頼んだものは6月の授業料と一緒に引き落とされるのでそれが確認され次第となります!

• 5月22日
  • ありちゃん💓💓

ありちゃん💓💓

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    あららららららら😭😭そうなんですね!!
    間に合わない、、ですね、、😅
    やってしまいました、、😅
    園に相談してみることにします🙇‍♀️
    とてもわかりやすくご丁寧にありがとうございました😭😭助かりました😭❤️

• 5月22日