※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフトクリーム
家事・料理

13年使っていたオーブンレンジが壊れてしまいました😫。みなさんお使い…

カテ違いだったらすみません😓

13年使っていたオーブンレンジが壊れてしまいました😫。

みなさんお使いのオーブンレンジ、または使ってないけどおすすめのオーブンレンジがあれば理由も教えてください。

今後長く使う予定ですが、最近流行りのスチーム機能、(離乳食作りなどで)あると便利な機能などありますか❓

電器屋で聞いても迷うばかりです😭

もちろん高いのは良いに決まっていますが、3〜4万位までしかし出せません…。

よろしくお願いします🙏

コメント

mopiy🍼

ハイアールは15000くらいでしたよ!スチームなどはなかったきがしますが。・°°・(>_<)・°°・。

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😊
    迷いに迷ってPanasonicの安いオーブンレンジを買い、昨日届きました。

• 2月3日
ユイコ

パナソニックのビストロというスチームオーブンレンジを使ってます。
スチーム機能はパン作りする時によく使ってましたが最近は作れてないので使ってません;^_^A
グリルという機能があって、魚や肉を焼いたり揚げないトンカツを作ったりできるのをたまに使います!
コンロがいっぱいの時とかに同時進行で調理できて便利です♪

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😄。
    ビストロと迷いましたが、ランクを下げて安いオーブンレンジを買いました。昨日届きました。

• 2月3日