※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠中のパジャマで、お尻や太ももがきついマタニティパジャマは避けたい。授乳口は使わないので前開きは不要。LLサイズの長めの代用品を探しており、入院時に必要な枚数も考慮。価格が安いものを希望。

妊娠中のパジャマ上ってどんなもの着てましたか🥺?

恥ずかしながら肥満なので、上下セットでマタニティパジャマを買うと、だいたいお尻と太ももがパツパツでアウトです🤣

授乳口は使う予定がなく、授乳ストラップを使っての授乳予定なので前開きである必要もないかなぁ?と思ってるのですが、丈長めで何か代用できるものありますかね?
普段着はLLを着ることが多いです😅

もしかしたら早い段階から入院する可能性があり、洗い換え含め枚数が必要になるので、お値段安めのもので探してます🙏💦

マタニティ用のルームパンツは写真のものを買ってあるので、上のみ代用できるもの探してます👍

コメント

はじめてのママリ

普通のパジャマ買いました😄
授乳終わった後と着れるパジャマです!
普段よりワンサイズ上のパジャマで、妊娠中と授乳中は下だけマタニティー、上は普通のパジャマ。
授乳終わったら、下のマタニティーだけメルカリで売って、上下お揃いのパジャマを着ました。

短期間だと思うと値段高いものは避けたいけど、長期で着るので可愛いお気に入りのものを買いました☺️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ワンサイズあげれは、お腹大きくなっても着れたのですね😊

10月出産予定で、産後に着れそうな秋冬のパジャマは既に持ってるので、上だけ大きめTシャツで乗り切れないかもう少し粘ってみます🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分行けます😄
    パジャマ以外にも、普段の服もワンサイズ大きい物を買って産後に着ています☺️

• 5月22日
うさこ

私も同じルームパンツ愛用してます😅
同じく肥満妊婦です💦
上はユニクロのエアリズムTシャツ涼しくてお尻まで隠れていいですよ!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

入ったことにまず感動で、履き心地もサラサラで更に感動してます🥺✨

ユニクロのって写真のやつですか?

• 5月22日
  • うさこ

うさこ

わかります!Lサイズじゃお腹きついですよね😭
    パンツもユニクロじゃないと無理で。

エアリズムはこれです✨

• 5月22日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ですです!
    なのですべて試着必須です🤣

エアリズムの写真ありがとうございます❣️
    危うく違うの買うところでした笑

• 5月22日