※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイで自動車税を支払う際、楽天カードからチャージしないとポイントは付きませんか?楽天クレジットカードがないので、セブンでチャージして支払うとポイントは付かないのでしょうか?

自動車税を楽天ペイで支払うのに、
楽天カードからチャージをしないとポイントってつかないんですか??
楽天クレジットカード持ってないので、セブンで楽天ペイにチャージをして支払おうと思ったのですがそれではポイントはつかないということですかね?

コメント

ママリ

つかない
というか、
楽天カードから楽天キャッシュにチャージしたらポイントが入る
ここが楽天ペイのメリットじゃないでしょうか。
プラス、5月中ならキャンペーンにエントリーすることで、さらに0.5%ポイント還元受けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

チャージではポイントが付与されませんが、5/31までならエントリーすれば支払いでポイント還元があります😊セブンでチャージしても良いですが、私は楽天ギフトをポイント還元がある方法で購入してチャージしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月22日