※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

離婚したいと告げてから地獄のようにイライラする毎日。旦那は離婚を断…

離婚したいと告げてから地獄のようにイライラする毎日。

旦那は離婚を断固拒否、やり直せる、好きだからと言っています。正直日に日に嫌いになっています。

離婚の理由は同居が限界、見て見ぬふりをしていた旦那にも愛情がなくなったことです。

私が悪いとは思っています。
実際、夫、親として何か決定的にダメなところがあるわけではありません。浮気もギャンブルもDVもしません。
ただ事なかれ主義で義家族と同居していただけです。

毎日話し合っていますが平行線、とにかく今すぐにでも他人になりたい私と、離婚を回避したい夫。

辛いです。

コメント

ままり

離婚回避したいならそれなりの誠意をみせろ!って事で
ゆいさんの決めた期限以内に同居解消してくれるなら考えてやってもいいとかどうですか!🤣

• ゆい

ゆい

正直何も期待してなくて、同居を解消するから離婚しないとかはないです。
    と、それも伝えました😂

私は離婚一択なので、離婚しない条件をつけられないのが悩みどころですね笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

まだ好きなら離婚したくない旦那さんの気持ちも分かりますが、そこまで離婚したがってる人と今後暮らすのも嫌じゃないんですかね?😂
もうゆいさんの中で離婚以外選択肢ないなら離婚したい気持ちは一生変わらない、愛情が戻ることは絶対にないと伝え続けるしかないですね。。

RuMi

離婚の意志が固いのなら、義親から妻を守れない夫はいる意味無いとはっきり言ってしまうのもありかなと思います。