※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

下ネタです😅夫の🍌について赤裸々に語れるかた居たらお話ししてもらえま…

下ネタです😅
夫の🍌について赤裸々に語れるかた居たらお話ししてもらえませんか?😂
うちの夫はものすごい包茎でEDです。笑
通常時は5センチもない?というか、中身が皆無で、皮があるだけって感じ。笑
イソギンチャクみたいになってて真ん中は窪んで?ほんとに皮しかないんです。笑
勃っても勿論小さくて全然入ったかどうかもわからなくて、その上EDで挿入しようとしたら萎えたり、挿入直後から萎えたりして、今の子供を授かったのも人工受精です。
どうしても2人目がほしいわけでもありませんが、そもそもそんな🍌としたくないんです。笑
どうしてそんな人と結婚したかと思われるかもしれませんが、人間性は素晴らしいからです🥹
酒タバコギャンブル女関係一切無し、その上稼ぎもいいです。優しくて子育てにも協力的で家事もやってくれます。
専業主婦でラクさせてもらってます。
そんな夫なので離婚するつもりはありませんが、最近性欲が戻ってきて、処理に悩んでます…
そんな🍌とは気持ちよくもないし、あと夫の体型も太ってて裸を見るだけでも気持ち悪くて。笑
絶対二度としたくないと思ってます。笑
子供作ることになっても完全に人工受精にしようと思ってます。
でも浮気をするつもりもないし、めんどくさいししたくないです。
こんな私と同じ境遇や心境の方いらっしゃいませんか?🤣
どうやって性欲処理してますか?
割り切りの付き合い?みたいなのがいいなとは思うんですが、どうやって出会うんですかね?笑
性病とかも怖くて知らない人とはしたくないし、絶対安全で体の関係だけの人と出会える場なんてあるんでしょうか?笑
バカらしい質問ですが、もし気持ちわかってくれる方いたらコメントお願いします😅
批判コメントはご遠慮ください!

コメント

べび

元彼が似たような感じで、行為自体、私自身が乗り気になれなくて、主さんの投稿、わかる、、、、!!と思ってしまいました。

• ゆい

ゆい

わかってもらえて嬉しいです😂
    その彼とは結婚しなかったんですね?
    体の相性って大事ですよね🥲
    相性以前に勃ちもしない。笑
    子供も🍌小さくて包茎で夫と同じなので可哀想で申し訳なくて…😅

• 5月21日
  • べび

べび

彼は挿入してそのまますぐ出てしまうタイプで、小さかったので、、、
    内緒って大切です…

• 5月21日
  • ゆい

ゆい

早漏タイプですね…うちも早漏でもあります。笑
    もう救いようがないです。笑

• 5月21日
ママリ

一人でするのが1番手っ取り早いです🤣

• ゆい

ゆい

1人でしてもあんまり満たされないんです💦😭
    元々性欲強くて常に相手もいたのでやっぱり男の🍌を求めてしまうんです。笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

大人のオモチャ使いましょ🫶

ゆい

わかりました!
子供預けられないので今回は無理だと思いますけど、連絡してみます🥹
ありがとうございます!

ゆい

こういうことは抵抗ないので行きたいのは山々なんですけど、子供を置いて行くってところだけが罪悪感があって😅
ほんとに浮気しちゃう前には行きたいと思います!笑