※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日第二子を出産した義妹がキラキラネームをつけました😲夫婦共に固い職…

先日第二子を出産した義妹がキラキラネームをつけました😲
夫婦共に固い職業に就いていてしっかり者のイメージで、第一子は古風な名前だったので今回急にキラキラネームで驚いています

少し前から主人を通して名前2択で迷ってて決めかねているとは聞いていました
それがキラキラネームと普通な名前の2択でした
わたしは義妹とも交流があまりないので他人の名付けに口出すものじゃないと思い何も言いませんでしたが、キラキラネームに決めたと連絡が来た時には主人もびっくりでした

こういうのって親とか周りの人が名付けに文句つけちゃいけないと思って遠慮して、誰も止めないものなんだな〜と妙に納得しました😂

コメント

HRKMZK💖

うちも旦那の妹はちょいキラキラ?
いや、今では普通なのかなー?みたいな名前をつけてました🙄
義母たちも何もというかつけるまで知らなかったみたいなので、止められなかったんだと😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰にも言ってなかったら止めようがないですよね😞

    • 5月21日