※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県、山形県、岩手県、福島県で、部屋食可能、部屋風呂付きで出来れ…

宮城県、山形県、岩手県、福島県で、部屋食可能、部屋風呂付きで出来れば綺麗な旅館を教えてください😄

コメント

あっぷる

岩手なら花巻温泉の佳松園とかいかがですか?
私は行ったことはないのですが、母が良かったと言ってました😊部屋食って言ってたと思います。

男三兄弟

山形県天童温泉滝湯に毎年年末年始お世話になってます☺
部屋の露天風呂が好きです♡

はじめてのママリ🔰

福島の磐梯熱海温泉にある「よもぎ埜」オススメです♪ハイハイ前から連れて行き、6歳になった息子も大好きなお宿です😊
温泉も各部屋付いてますし、食事も夜も朝も部屋食なので部屋から出る必要ありません✨
子供連れが泊まれる部屋は四季亭というエリアのみなのですが、子連れしかいないのでドタバタと騒いでもお互い様ということで気兼ねせず利用できますよ✨
でも、少し離れてるのかあまり隣からの音とか子供の泣き声とか聞こえた事はないですね🤔
食事も未就学児でしたら無料でご飯とお味噌汁頂けましたよ✨

はじめてのママリ

今まで結構検索してたのに3件とも知らないところでした!
全部素敵なお宿ですね〜☺️☺️
情報本当に有難う御座います!1件ずつ宿泊したいと思います😊