※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートHOPEを吸っている父親に少しでも体にマシな電子タバコをプレゼ…

ショートHOPEを吸っている父親に少しでも体にマシな電子タバコをプレゼントしたいと思ってます。
吸い心地等似た感じで満足できるおすすめのメーカーありますか?

私は非喫煙者なので、一切気持ちがわからないのでアドバイスお願いします!
ちなみに禁煙は人生で何回か試してますが、失敗ばかりなので考えてません。

コメント

レモン🍋

私はiQOSをプレゼントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IQOS有名ですよね!
    スティック?のフレーバーとかもおすすめとかありますか?

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

iQOSのイルマは臭いもないしおすすめですが紙タバコから急にiQOSに変更は吸ってる時間が長ければ難しいと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルマ検索してみます!
    何回も禁煙失敗してる人なので期待はしてないんですが、身内の死を見て頑張る気になってそうなので少しでも体にマシなものをってことでプレゼント予定です。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう理由があればプレゼントだと頑張れそうですね✨️
    私と旦那が喫煙者で特に私はかなりのヘビースモーカーでiQOSは1度断念しましたがちょっとずつ慣れてきました!
    時間はかかるかもですが気持ち伝わるといいですね🥹✨️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親もかなりのベビースモーカーでしかも50年くらい吸ってるので今さら感ですが💦
    元気なお年寄りが亡くなったので、不摂生の自分やばいって実感したみたいです。
    アドバイスありがとうございました☺️

• 5月22日