※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診でお腹が張り、切迫ではないが安静が良いと診断書をもらいました。赤ちゃんは36週までお腹の中で育って欲しいです。早めにベビー用品の準備をした方がいいでしょうか?36週で出産経験のある方いますか?

今日検診日だったのですが朝右のお腹が痛くて先生に診てもらったところ、少しお腹が張っていて切迫にはなってないもののこの頃は張りやすいし少し仕事をセーブしたほうがとの事で診断書を書いてもらいました。

内診してもらったら赤ちゃんの頭が下がってきていました💦
36週からは今の産院で診れるそうなので36週まではお腹の中で育って欲しいです😭

8月下旬が予定日なのですが、念のため早めにベビー用品の準備、また陣痛バッグなど準備しておいた方がいいですよね?まだ何一つ準備してなくて早めに産まれたらと焦ってしまいました💦

また36週くらいで出産した方いますか?

コメント

rin

25wで同じくらいですが、何があるか分からないので入院バッグ準備してます✨️
何があるか分からないので💦

• ままり

ままり

早いですね!
    私も準備始めます!ありがとうございます😊

• 5月21日