※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんに人気のサーティーワンのアイス味を知りたいです。息子はバニラか大納言しか選ばないけど、他に美味しい味はありますか?添加物を考えると無難な味がいいかもしれませんが、珍しい味も挑戦してみたいです。

4歳くらいのお子さんお持ちの方
サーティーワンのアイス食べさせたことありますか?

うちも食べさせたことがあるのですが
息子もいつもバニラか大納言かのどちらかしか選ばないのでそれにしてますが

それ以外で4歳くらいで美味しいと人気があるものはどれですかね?

添加物とか考えたら、バニラかや大納言あたりが無難なのかもしれませんが
せっかくサーティーワンのアイスなので珍しい味も挑戦してみればいいのにと思うのですが
なかなかの拒否なので
ハマりそうな味が知りたいです。

コメント

コスタ🛳

シャーベット系やホッピングシャワーが好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホッピングシャワー食べれるんですね。
    今度試してみます^_^

    • 5月20日
Y

ありますよー!
世の4歳の子に人気かわかりませんがうちの子はバナナアンドストロベリーととチョコミントが好きです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バナナアンドストロベリー美味しそうですね。

    チョコミント食べれるなんて大人素敵ですね😊

    • 5月20日
ゆい(27)

うちもバニラかシャーベット系が多いですね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにシャーベットもありますよね。
    シャーベット試してみます。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいからポッピングシャワー食べてます😊
たまにのサーティワンくらい良いかな、と目をつぶってました笑。
周りの子もポッピングシャワー好きだったので、子供に人気あるんだなぁと思ってます。
ちなみに6歳現在もポッピングシャワー一筋、ポッピングシャワーとたまにバニラのみです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポッピングシャワー人気なんですね😃
    今度私が買って味見させてみたいと思います。

    • 5月20日
ままり♡

オレンジソルベ、メロンソルベ
食べてます🥺

  • ままり♡

    ままり♡

    あ、マスクメロンの間違いです😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャーベット系の存在を忘れてました!
    今度食べさせてみたいと思います😊

    • 5月20日
ママリ

バイトしてたことあります!

ポッピングシャワーが断トツ人気です😊
5歳3歳の子がいますが、チョコが好きなのでチョップドチョコレートとかよく食べてます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バイトされていたんですね😊
    ポッピングシャワーがダントツだなんて知らなかったです。
    それは食べさせて見なくてはです。

    • 5月20日
deleted user

娘はいつもバニラかマスクメロンの2択です❗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスクメロンも美味しそうですね。
    試して見たいと思います。

    • 5月20日
来世に期待

うちの娘はチョコレート、ベリーベリーストロベリー、コットンキャンディーパステル画好きです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コットンキャンディーパステルというのがあるんですね。
    今度探して見ます😃

    • 5月20日
あーちゃん

息子はクッキーアンドクリームとベリーベリーストロベリーが好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クッキーアンドクリーム。
    名前だけでも美味しそう😄
    私が食べたいです。

    • 5月20日