※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の新生児インサート、使いづらいとの声が多いです。スリングなど別の選択も検討中です。

抱っこ紐の新生児インサートって大体どこのも使いづらいですかね?💦

ベビーアンドミーかポグネーのオルガプラスを購入し、新生児インサートを使用しようと思っておりました。

でもママリで見てると「使いづらい」というのをちょこちょこ見かけるので、上の子の幼稚園のお迎えや買い物の時用にスリングとか別のものの方がいいのかなと思っています😅

コメント

ママリ

新生児や首座り前なら、使用期間は限られますが専用の抱っこ紐の方が使いやすいと思います。
ベビービョルンのミニを使っていましたが抱っこが楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    さっそく調べてきてみます!ご回答ありがとうございます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取説見てつけやすそうだったのでベビービョルンのミニ(オリジナル)買いました!!思ってたより安く買えたので、残りの予算分で上の子でも使えるヒップシートを買おうと思います!😊✨
    大変助かりました!ありがとうございました!!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

寝ちゃった時もそのまま下ろせますし、便利でしたので良かったです☺️
    大きくなると長時間は腰が痛くなりがちなので上手くベルト調節してみてください!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!取説見た時にそれめちゃ感動しました😳✨
    分かりました!何から何までありがとうございます!😊

• 5月19日