※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日前から胸の張りがあり、妊娠したか不安です。クロミッドとhcg注射を使用し、排卵日にタイミングを取りました。高温期は体温が安定していますが、心配です。

生理5日前くらいから胸が張り、なくなるとリセットです。

胸の張りがなくなったけど妊娠した方いらっしゃいますか?
ソワソワしすぎて気が狂いそうです🥺⚡︎⚡︎

今周期はクロミッド飲んでhcg注射もして
排卵日ほぼ確定で4日連続タイミングとりました。
高温期はいい感じの体温ですがそろそろさがりそうで…。

コメント

( ˙꒳​˙  )

こんにちは!
わたしも同じような状況で、でも生理全然来ないので検索魔になっています(笑)
ソワソワ期辛いですよね…
胸の張り、中にはそのような症状でも妊娠した方みえるそうです🤔(ご存知だったらすみません!)
人それぞれってことで自己解決しましたが、来月もまた検索しちゃいそうです😂
思わずコメントさせていただきました💦
経験者の回答じゃなくてごめんなさい😭