※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがおりてこない原因や、促進剤が効かない理由について相談しています。

間違えて質問消してしまったので再度投稿です🙇🏻‍♀️
予定日超過1週間です。
誘発で促進剤錠剤と点滴4日しましたが全く効果無しです。
張りが出るだけで痛みは出ず…帝王切開予定です。
赤ちゃん全然おりてきてないとのことでした
前駆、おしるし、破水もないです
促進剤効く効かないあるようですが、こんなにも効かないとは思いませんでした(›´ω`‹ )
同じ様に促進剤全く効かなかった方っていますか?
ここまで陣痛がこないのって何か原因があるのでしょうか?(›´ω`‹ )

コメント

はじめてのママリ

こればかりは体質かと🥲
私は前日夜から破水から始まって次の日の朝になっても陣痛がつかなかったので9時、10時に錠剤飲んで11時には陣痛がついて15時前には産まれました🙌
長いと何日もかかるけどこればかりはその人によるから何とも言えないとのことでした🥲4日も何も進まないと気持ちが焦りますよね😖どうか陣痛がついてくれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体質ですよね(›´ω`‹ )
    錠剤だけでそんな一気に進んでてすごいです!!!!羨ましい!👶🏻✨
    私はもうほぼこないかなと思ってますがギリギリまで頑張ります😭ありがとうございます😭

• 5月19日
きなこぱん

体質だと思います💦
スピリチュアルな考え方をするならば赤ちゃんからのメッセージで自分で出ていくことに何かリスクがあるのかもしれません☺️まだまだ準備が出来てないのか、怖がりさんなのか☺️
どちらにしてももうすぐ会えますね☺️頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね(›´ω`‹ )!効く人はすぐ効きますもんね!
    自然でも帝王切開でもそれが赤ちゃんの1番のタイミングだと思って頑張ります😭!!
    ありがとうございます😭✨

• 5月19日