※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの夏の肌着ってどんな素材のを着させていますか?女の子で今はキ…

お子さんの夏の肌着ってどんな素材のを
着させていますか?
女の子で今はキャミソールで綿100%にしています。
2歳の頃にポリエステルの肌着を着せたら
痒いと言って嫌がられてずっと綿100%でした!
今6歳で幼稚園でも汗だくなのでどんな素材の
肌着にしようか迷っています。
そろそろ綿じゃなくてもいいかなーと😂
涼しい素材ってなんですか?

コメント

saku

ユニクロのコットンメッシュ綿100%の半袖かタンクトップを着せています。
うちは肌弱めなので綿でいくつもりですが、涼しい素材だとエアリズムコットンもあります。

はじめてのママリ🔰

うちもユニクロのメッシュのやつです🥰