※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

子宮口は開いていないが、誘発分娩の予定。バルーンを入れてスクワットを考えている。前駆陣痛やおしるしはなく、自然に陣痛が来ることを希望。


子宮口開いてなかったけど これしたら
数日で生まれたよー!みたいなのってありますか🥲?
やはり雑巾掛けやスクワットでしょうか?

本日予定日です!
前駆陣痛もおしるしもなしです!

元々切迫早産だったのでお腹はよく張りますが
20wからずっとそうなので 普段と変わりなしです🥲

水曜日の検診で柔らかくはなってるけど
まだまだっぽい。大きめベビーなので
来週月曜日に誘発分娩の予定が入っています.°・

1人目も誘発分娩でしたが強烈に痛く
できれば自然に陣痛きてくれたら嬉しいなと…

上の子が自宅保育なので毎日2時間ほど
お外に遊びに行っていましたが 効果なし…

日曜日の夜にバルーン入れるんですが
それが刺激になったり、バルーン入れた後に
ひたすらスクワットしようかなとか🤣💭

コメント

はじめてのママリ

階段やスクワット、雑巾がけより私はテレビ見たりご飯食べたりするのをヤンキー座りで軽く横揺れしてるのが1番効果あったっぽいです🙄😂

₦⋆*mama

階段は手すりを持ちながら1段飛ばし、スクワットは下半身意識しながらと、とにかく下半身いじめにいってましたwww
張ろうが何しようが強行突破でした🤣🩵

はじめてのママリ🔰

いつもより長めにお散歩、階段昇降、スクワットなどしてました!
子宮口1センチで赤ちゃんそんなに降りてきてないって言われた3日後に陣痛来ました🙂

わらびもち

4日前に出産しました!
午前中に子宮口2センチの微弱陣痛で入院し、帰らされるのが絶対に嫌だったのでスクワット、足踏み、部屋の中をひたすら歩き回ってたら徐々に開いてきて夜には産まれました👶

ぱくぱく

みなさんコメントありがとうございます😭
結局色々試しましたが本日入院 バルーン入れました🎈
なるべく運動して過ごします🤣💭