※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZIRA
産婦人科・小児科

埼玉県飯能市付近の産院でおすすめの所を教えてください。所沢の瀬戸病院で不妊治療中で、費用が高いと聞いています。陽性反応が出たので、他の産院を探しています。

埼玉県飯能市付近の産院で、おすすめの所はどこですか?
不妊治療で所沢の瀬戸病院に通っていて、先日陽性反応がやっと出ました(;_;)
瀬戸病院は色々と費用が高いと聞いて、改めて探そうかなと迷っています。
おすすめの産院がありましたら、教えてください(^^)

コメント

HEママ

私自身は飯能産婦人科に
通ってましたが、周りは
マキレディースクリニックとか
吉田産婦人科が多いです😊⭐️

• ZIRA

ZIRA

回答いただきありがとうございます😊
    1番近いと飯能産婦人科なのですが、費用面や院内の雰囲気(スタッフの方たちやお食事、清潔感など)などどんな感じでしたか?
    吉田産婦人科もいいと聞きましたが体重指導などが厳しいと聞きました💦

• 5月19日
あっしゃー🔰

質問に対する回答じゃなくてすみません💦
今まさに出産のために瀬戸病院で入院してます😂笑
一人目も瀬戸病院での出産だったのですが、瀬戸病院 費用高いんですか?!😂💦
ここしか知らないので他の産院がどんな感じなのかわからないのですが。。😭
所沢在住なのですが、所沢市民はみんな瀬戸病院一択だと思ってました。。😇

関係ないコメントすみません😭💦

• ZIRA

ZIRA

回答ありがとうございます!
    口コミみるとそうみたいです!😅
    高いけど、設備が揃ってたりお食事が良かったり、、って感じみたいです🤔(詳しくは分からないんですけど💦)
    不妊治療で通っていた時の院内の雰囲気は良くて、担当してくれてた先生も優しくて好きなんですけど、見直すタイミングも必要かなって思いまして💦
    出産頑張ってください👶💓

• 5月19日
うさ太郎

一人目の時、飯能産婦人科で産みましたが周りからの評判はあまり良くなかったです。
私は産後散々な目にあいました…
近場だと吉田産婦人科人気ですね!
あとは狭山市の奥平産婦人科。

• ZIRA

ZIRA

回答いただきありがとうございます!飯能産婦人科は口コミもイマイチなコメントが多かった印象です💦産後にトラブルがあったのですか😵‍💫?
    吉田産婦人科と奥平産婦人科ですね!調べてみます😊
    ありがとうございます🌈

• 5月21日
♡2児のママ♡

1人目は瀬戸病院で出産して2人目は飯能付近でわないですが…狭山の奥平産婦人科で出産しました✨
費用を落としたいのではあれば奥平産婦人科はお勧めです!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

瀬戸病院の入院費用が値上げして居ないのであれば4月から一時金が50万になったので安いと思いますょ😅✨

• 5月21日
  • ZIRA

ZIRA

回答いただきありがとうございます!色々回答や口コミを見て、不妊治療で通い慣れた瀬戸病院にするか奥平産婦人科にするか迷っています🤔
    違いで言うとどんな所が違いましたか?😵‍💫

• 5月21日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

1番は通いなれた方が情報もそのまま使えるので良いと思いますけどね🤔

大きな違いは値段ですが…
    あとは綺麗さは瀬戸はホテルみたいで綺麗です!奥平も全然悪くは無いですが綺麗さを求めるなら瀬戸かな?
    後は瀬戸は入院グッズが揃っているので入院グッズはいらなかったですが奥平はタオルなど自分で用意をするので荷物が多いかなって感じです‼️

• 5月21日
うしくん

私は埼玉医大で出産しましたが、最初少し吉田産婦人科に通ってたのですが、吉田産婦人科は辞めた方がいいです!!
受付の人の態度も悪すぎるし、周りに産院がないのをいいことに殿様商売みたいな感じでした。
色々最悪すぎてブチ切れて、二度と行かないと決めました😏