※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

愚痴らせてください。今の旦那と私は共にバツ2で結婚しました。元嫁には…

すみません。愚痴らせてください。
今の旦那と私は共にバツ2で結婚しました。

元嫁には子供がいるのでその子が巣立つまできれない関係だと割り切ってますが。
あまりにもお金に汚すぎて正直迷惑してます。
養育費月10万、携帯代、こっちが負担してるのに金を貸してと言ってきました。
結婚前まで全て旦那が負担してたのでそれは困ると言って全部切ってもらいました。

母子家庭だから厳しいと。働いてるお金はどこへ?
児童扶養手当、児童手当はどこへ??

高い化粧品を買い、金がないとは??
化粧品は子供の写真を見てえ?これ、、、化粧水と乳液合わせて10000円もするやつ、、、気づきました。


離婚しろとか結婚したのが間違いとは自分で一番よくわかってますが、元嫁関係以外ではいい男なので、、、。

このようなストレスなのか性行為後不正出血、、、。
挿入痛も最近するようになり、、。
はぁ、、、。
本当いいことがなく、、、。
何か皆さん元気に鳴る話や共感できる人いたらコメントください_φ(・_・

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどい🤮
旦那さんがしちゃうんですかね⁉️

現物支給にしたらどうですか⁉️

  • S

    S

    うちの旦那なんだかんだ優しすぎるんです。
    最初金額5万と言ってましたがふざけるなと怒り3万にさせましたが、元嫁は悪気もなくありがとうで終わりです。
    迷惑かけてごめんねとかも無し。もらえたらラッキーとでも思ってるんですかね?
    とても不愉快で、、、。
    これで浮気されたら離婚ですが、浮気する度胸も余裕も金もないのでそこは安心してますが、、、。現物支給だとその分連絡と取ったりしつこくなるからそれは嫌だと旦那が。きっと経験済みなのかな?と、、、
    もしかするとうちの旦那は金渡せば黙ると思ってるかもです

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰えるだけもらいたい、が本音だと思いますよ💦
    月10万ておこさん何人なんですか😫⁉️
    一般的にも高い金額ですよね😫
    それでプラス3万は💦

    私ならもしするなら、嫌ですが現物支給一択ですね💦

    イライラしますね🤮

    • 5月19日
  • S

    S

    一人です、、、。旦那の収入が高いのでそれが相場らしく払ってますがちょっと調子こきすぎじゃねって思ってしまいます。
    金にだらしないので嫌悪感です。
    めちゃくちゃイライラしてます、話聞いてもらえてありがたいです😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😞
    なら尚更貰えるものは貰いたいんですよね😮‍💨

    • 5月19日