※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日2日前に生理がはじまりましたが、3日目の今日、ほとんど血が…

生理予定日2日前に生理がはじまりましたが、3日目の今日、ほとんど血がでていません。いつもなら6日間くらいはダラダラと続くのですが、こんなこと初めてです💦
アプリでの管理にはなってしまいますが、排卵日付近に仲良しをしました。外だしでしたので完璧な避妊ではないことは承知してます。
無排卵でも生理はきますか?血の量が少なくなったりするのでしょうか?
もし、妊娠している可能性があるなら、それはすごく嬉しいです!
無知ですみませんが、もしよかったら回答をください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目以降徐々に減ってく時と、3日目から激減する時があるので、別に普通かなって思いました!