※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりについて現在4ヶ月半ばです😊完母で授乳間隔3時間ぐらいなのです…

寝ぐずりについて

現在4ヶ月半ばです😊
完母で授乳間隔3時間ぐらいなのですが

例えば7時に起きて
授乳すると
9時前から機嫌悪くなるので寝かしつけします。
ただなかなか寝なくて10時、11時までギャン泣きだったり
ワーワー怒っています😭

これが毎日3〜5回ほどあり、
私自身が疲れて、もう嫌だ、離れたいと思ってしまいます。
寝たら私も落ち着くのですが、何か私にできることありますか?

寝かしつけは
抱っこでしか寝ないです💦
抱っこ紐や、横抱き、縦抱き、抱っこ布団などいろいろやってます😭

おしゃぶりは拒否のため寝ません😭

うつ伏せでいるくせにうつ伏せ寝はできず
仰向けにするともうぐずぐずしちゃいます。

夜は1時間程度でトントンすると寝るようになりました。
もちろんねぐずりはしています💦

コメント