※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お金・保険

クレジットカードでファンクラブの支払いができない原因は何でしょうか?

クレジットカードについてです😣
今ファンクラブの更新をしようとクレジットカードを入力したんですが使えませんでした😱カード会社はJCBで会費を支払うのに対応はしてます。
もしかして限度額超えた?と思ってゾ○タウンで試しにファンクラブの会費以上の買い物をしたところ、普通に使えました。
先日もベビーリング(5万円)を購入しようとしたところ、使えなくて、試しに14万の物を購入したら(すぐにキャンセルしました😅)普通に購入出来ました。
限度額が原因でもなく、カード会社も対応されてる場合どんな原因がありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで使ったことないところで高額の買い物とかするとカード会社の方で不正利用かもと決済されないことあります。
カード会社に問い合わせると決済できるようになりますよ😃

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊‼️
    なるほど🧐ベビーリングはそうかもしれないですね‼️でもファンクラブはジャニーズで😅変な会社でもないし、去年もしてるし、4千円程度でも会社で止められる事ってあるんですかね?😓これから同じようなことがあればカード会社に問い合わせるようにします✨

• 5月18日