※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
家族・旦那

今日から夫が出張ですが、ふと棚を見るといつも無いところにコンドーム…

今日から夫が出張ですが、ふと棚を見るといつも無いところにコンドームの箱がありました。
といってもいつもどこに置いてるかは知らないんですけど💦
開封済みですがもともと何個残っていたのかも把握していません😓
最近は妊活中で数カ月夫婦では使用していません。
旅行かばんの置いてある棚なので準備中に落としたのかなと思いたいのと、旅行かばんに何個かだけ忍ばせて片付け忘れてたりしてという思いでずっとモヤモヤしてます…。
ただ片付け忘れるにしてもなんでそこに一度でも置いた?という場所でもあります。(私が毎日使用しているマスクを入れてる箱の中でした)
皆さんならどうしますか?

コメント

マリオ🥸

いつもは入ってない棚にあって、自分が知らないコンドームなら普通に問い詰めます!

• ちいぴよ

ちいぴよ

それがいつもどこに置いてあるのか何を使っているのか私が知らなくて😂
    管理を旦那に任せていたのが良くなかったです😓

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

何かの機会に使おうとしていたことは明白なので、問い詰めます😂動揺したら黒ですね😢
納得のいく回答が得られたら、追求しませんが💦

• ちいぴよ

ちいぴよ

なんて言って問い詰めますか?😭
    夫の性格上浮気はないと思いたいですが、もし実は黒で問い詰めたことで私が疑ってるのがバレて警戒を強められるのも怖いです😓

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドームの箱に製造年月日って書いてますか?
    割と最近のものだったら、怪しいので、一旦問い詰めず泳がしてみるのもいいかもしれません、、、

書いてなかったら、『これ何に使おうとしたの?』って率直に聞きます笑
    そのほかにも怪しい点がないなら、聞かなかったら聞かなかったでモヤモヤしてしまうので💦
    そのほかにも、残業が多かったり、やたらと携帯気にしてたり怪しい点があれば少し泳がしてみるのはどうですか?

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

製造年月日は書かれておらず、使用期限が2026.3でした。
    残業は毎日あってスマホも常に触っているタイプです😅今まで疑うようなことがなかったので特に怪しいと思ったこともありませんでした…。
    とりあえず帰ってきたらスマホとかばんの中を見てみようかな💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サガミオリジナルのメーカーじゃなかったら、大体期限5年みたいなので2021年ごろに購入したのかな?と予想しますが、その頃にコンドームを主さんと使う機会ありましたか?💦

うーん、なんともいえませんが、もやもやしますが少し泳がしてみるというのもありかもしれませんね😭

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

既に夫婦でしたのであったかと思います…
    ですが普段から数カ月に一度くらいの頻度で、2021年は産後だったので特に回数は減っていたと思います💦

無いとは思っているんですが、一度疑ってしまうと無いことを証明するのって難しいですよね…。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなったら出張っていうのも怪しくなってきますよね💦

私は、夫婦で使うことがあるのなら、その時用に買った可能性もあるので、黒だと決めつけるのはまだ早いかと思いまして🥲

旦那さんのスマホ簡単に見れそうですか?
    見れそうだったら、iPhoneで位置情報の履歴が見れたりするので、見てみるのも手かもしれません。
    設定がオフになってたらオンにしてみて今後確認してみるって言う感じで💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知かもしれませんが、こんな感じです!

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

疑り深い性格でして、たぶん大丈夫だろうと思っていても絶対大丈夫だって確信がないとモヤモヤしてしまって😢
    スマホは暗証番号も知ってるし見れると思います。
    アンドロイドですが調べてみたら同じような機能があるみたいです!
    しかし自分のスマホでやってみたところオフになってたので、デフォルトでオフなら夫もオフにしてるかも😅
    今夜電話してテキトーに言って位置情報送らせようかな笑

• 5月18日
みぃ

自分もコンドームの把握はまったくしてないです💦といっても旦那の職業柄忙しくて、性欲も全くない方なのでそこまで心配もしてないのですが😅

自分ならいつもないとこにコンドームの箱があるなら不思議なので旦那に聞くかもですね~
今日から出張なら、旦那の職場に出張のこと忘れたふりして連絡してみたら確実に分かりますね。

• ちいぴよ

ちいぴよ

なんでここにあんの?ってサラッと聞く感じですかね?

出張かどうかの確認はそれが確実ですよね。
    しかし普段夫の会社に電話かけたことないです😂(仕事中も基本仕事用スマホが繋がるので
    普通に妻ですが〜って電話したらいいんでしょうか…

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

そうですね~自分なら、こんなとこにコンドームなんてあったけ~??👀みたいな感じでさらっと聞きます。
    そうですね、自分が電話する時は旦那の妻ですが、旦那って今電話に出れますか?って感じです😊
    休みとってたらクロですよね💧それも問い詰める材料になると思います。

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

さらっと聞いてみたい気持ちと色々と調べてやりたい気持ちが半々です😂
    勇気が出たら電話してみようかな…

• 5月18日