※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市南区の滝野すずらん公園について質問させてください。近々滝野す…

札幌市南区の滝野すずらん公園について質問させてください。

近々滝野すずらん公園へ子ども二人を連れて旦那と四人で遊びに行く予定なのですが、
公園の中心ゾーンにある子どもの谷メインで遊ぶ場合、駐車場は中央駐車場と東口駐車場どちらのほうが便利かつ近いのでしょうか?💦
私自身小学生の校外学習の時に一度行ったっきりで園内の様子も全然覚えてなくて少し不安です💦

公園内へはポップアップテントやお弁当など持参した方がいいのでしょうか?
休憩所の売店でも軽食など食べられますかね?
また、キャリーワゴンを持っていないのですが、テントやら荷物やらを持って駐車場から遊ぶところまで行くならキャリーワゴンがないと大変ですかね💦

アドバイス頂けますと助かります😭
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

何度も行ってますが、いつも東口から入ってます😊1番近いのかな?と思ってます。

お弁当は持参しました!
土日だと売店がかなり混んでいるのと、かなり高いです😂軽食もありますよ!

東口からこどもの谷まで10分くらい歩く&帰りは上り坂なのめキャリーワゴンがないと大変かなーとは思います🤔