※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

帝京大学附属病院で切迫早産で入院中の方、何週で退院できましたか?暇つぶしは何をしていますか?教えてください。

こんばんは!!

現在31週4日目、切迫早産で
帝京大学附属病院に入院してます💦

入院生活は点滴とお友達で特にすることもなく
毎日退屈な思いをしてます(´・ω・`)

同じく帝京大学附属病院に切迫早産で入院されている方、されていた方、どのくらいの週数で退院できましたか??

また現在、切迫早産などで入院中の方、入院生活の暇つぶしは何をしていますか??

よかったら教えてください☺️💓

コメント

☆さーちゃん☆

病院は全然違いますが、現在切迫早産のため入院中です( ¨̮ )

入院生活は基本安静なので、ベッドの上でテレビ見たり、ケータイいじったり、旦那おすすめの漫画を読んで毎日過ごしてます✨

私も点滴とお友達なので常に点滴繋がれてます😭

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    返信ありがとうございます☺️

    する事は限られてきてしまいますよね😓
    私も携帯でゲームしたり、漫画を読んだりして過ごしていますが、飽き始めてしまいました(笑)

    さーちゃんさんは退院はいつか決まってますか??

    • 1月28日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    点滴に繋がれてるとすること限られますよね💦

    すでに飽きてますが、それしかすることないので我慢してます😭

    退院は36週までと言われました💧

    ちゃんみさんはいつまでとか言われてますか?

    • 1月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    点滴恐ろしいです(笑)

    毎日となると飽きますよね😢
    日中は面白いTV番組もあまりないですし。
    消灯時間過ぎてからドラマとか始まるので見れないですし😑

    36週ですか😫
    私はいつまでとは言われてないんですが、さーちゃんさんと同じくらいだと思います!
    あと1ヶ月半と思うと気が重いです💦

    唯一の楽しみは1週間に1度のエコー検査で赤ちゃんの成長を見る事です☺️

    • 1月28日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    消灯時間があるんですね💦
    私のとこは個室なので時間指定ありませんが夜中はつけないようにしてます😊

    切迫早産で入院するとやっぱり36週まで入院が基本らしいです😭
    長く感じますね💧

    1週間に1回のエコー検査嬉しいですよね♥️
    私は毎日朝モニターするので赤ちゃんの心音が聴けるの楽しみです✨

    • 1月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    個室なんですね!
    私は個室のような個室でないような…(笑)

    やっぱり36週までなんですね😌
    赤ちゃんのため、退屈ですが頑張ります💪🏻

    エコー検査を励みに入院頑張ってる感じです(笑)私も毎朝モニターしてます💓
    赤ちゃんが元気なのを確認できると本当に嬉しいですよね😆

    さーちゃんさんはステロイドの筋肉注射打たれてますか??

    • 1月28日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    個室のような個室でない感じなんですね😂

    赤ちゃんため、頑張りましょう😄!!

    赤ちゃんはとっても元気だから嬉しいですよね😊❤️
    胎動も激しいから毎日話かけてます!

    ステロイドの筋肉注射はしてないです💦
    ウテメリン24時間点滴だけですね✨

    ちゃんみさんしてるんですか?

    • 1月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    赤ちゃんのため、頑張ります☺️

    本当に毎日元気で、胎動が強過ぎて夜も眠れなくなるくらいです🤣笑

    してないんですね!
    私はしてます💦
    あまりの激痛に悶えます😱

    • 1月28日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    頑張りましょう😊

    ですよね〜😄❤️
    嬉しい悩みですよね!!

    聞いただけで痛そうです😱
    私はまだ軽いほうなのかもしれないです!

    • 1月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    入院生活は暇で退屈ですが、
    お互い可愛い赤ちゃんのために
    頑張りましょう☺️
    そして、元気な赤ちゃんを産みましょう💓

    先ほど、お腹の張りが強く頻繁だったため、マグセントの点滴が追加になりました💦
    なんとか正産期までもちますように。

    • 1月28日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    お互い頑張りましょうね😊❤️
    元気な赤ちゃん産みましょう!!

    点滴追加になったのですね😭
    安静にされて下さいね💦
    正産期まで持つよう祈ってます✨

    • 1月28日