※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで自動車税を支払うとポイントがもらえるか知っている方いますか?自動車税10800円をクレジットで支払うと手数料220円かかり、損をする可能性があるので現金で支払おうか迷っています。PayPayで支払う方が手数料がなく一番お得でしょうか?

楽天カードで自動車税を払った場合は何円につき何ポイントつくかわかる方いらっしゃいますか?

軽自動車で税金10800円を納めることになっているのですが、クレジット決済の手数料として220円払うことになるのですが、かえって損になっている可能性があるなら現金で払おうかなと思っていました。

PayPayはやっていないのですがPayPayで払う方が手数料もなく1番お得ですか?

コメント

100円で1ポイントなので、
108ポイントですかね🤔

楽天ペイで
楽天カードから楽天キャッシュにチャージして払う方が手数料かからずいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 5月17日