※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工受精後、生理予定日プラス1日or2日で陽性の妊娠検査結果が薄いため不安。同じ日数での検査結果を見せてほしいです。

生理予定日プラス1.2日目のフライング検査について。
5月1日昼に人工受精をしています。その時に排卵直後とエコーで確認済み。
本日が生理予定日プラス1日or2日です。

本日夕方の尿でドゥーテスト妊娠検査薬が陽性出たのですが生理予定日超えた割には薄い気がして、、上の子の時は生理予定日3日後にはドゥーテストが逆転反応があるくらい濃い陽性だったので不安で、、、。
同じくらいの日数でドゥーテストの検査薬写真がある方居ましたら見せて頂きたいです。

コメント

なにぬ

写真ないんですが、濃くて逆転反応してても私は流産したので
そうだからいい!とかないと思いますよ🙌🏽
薄くても陽性は陽性です😊おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験なのにコメント有難うございます。以前に私も流産経験があり敏感になりすぎてると思います、、。
    そうですよね!前向きに捉えたいと思います☺️

• 5月17日
  • なにぬ

なにぬ

前向きに、赤ちゃんを信じてリラックスしてお過ごしください😊

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月17日
ユユリ

本日生理予定日でしたがこれくらいうっすら陽性でした!長女の時も生理予定日2日目にしたらこれより少し濃いくらいだったので、フライングするとこんなものかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その後濃くなり逆転反応見られたので少ししたら病院行ってみます!

• 5月20日
  • ユユリ

ユユリ

そうだったのですね👏私も生理予定日1週間後にもう一度検査してみようと思っていました!お互い赤ちゃん元気に育ちますように✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り込みすみません、お二方のその後はいかがですか?

私もまさにそのような感じで…
    明日が生理予定日です。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はだんだん濃くなり今はドゥーテストは逆転反応、ラッキーテストも終了線と同じくらいの濃さになっています。
    来週初期で通っているリプロクリニックに行く予定です😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!受診までソワソワですね🤩私は昨日の濃さとあまり変わらずなので、もしかしたら化学流産かなぁ…と思っています💦

• 5月27日
  • ユユリ

ユユリ

私も1週間後にドゥーテストで検査したら逆転反応で濃くなったので来週診察してもらう予定です!私も生理予定日だとこれくらいかこれよりも薄いくらいの濃さでしたよ!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらもお返事ありがとうございます🥰✨
    わぁ!そうなんですね!すごい!おめでとうございます😍
    本日、生理予定日でこんな形ですが、どう思われますか💦?

• 5月27日
  • ユユリ

ユユリ

上にも写真載せてますが、私と同じくらいの濃さだと思います!1週間、赤ちゃん元気に育ちますように🙏✨

• 5月27日