※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

ディズニーオンアイスに詳しい方に質問です!①ディズニー・オン・アイス …

ディズニーオンアイスに詳しい方に質問です!

①ディズニー・オン・アイス 大阪公演 で
スタンド席のCの1列目って、見やすいでしょうか?

②2歳9ヶ月の娘と行く予定なのですが、ディズニーはアナ雪の歌くらいしか知らずです。楽しめるでしょうか?
予習をしたほうがいいですよね?
その公演の内容の映画の主題歌のYouTubeを見せる程度でいいのか、それとも映画本編もしっかり見たほうがいいのか…。

始めてでわからないので、最大限に楽しめる方法を教えていただきたいですっ🙇‍♀️💦

コメント

さんぽみち

正面がスタンドEに来るのでCはカーブの所になりますが、1列目なので遮るものもないですし見やすいと思いますよ☺️

うちも大阪公演に行きます。元々ディズニー大好きなので予習などはしてませんが、子どもたちはYouTubeで過去の公演をみて楽しみにしています。
本編じゃなくお歌だけでも知っていると楽しさが違うと思います👍