※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
その他の疑問

柴犬6ヶ月が突然、前足を痛がり床につけるのも痛いみたいで痛がる前足を…

柴犬6ヶ月が突然、前足を痛がり床につけるのも痛いみたいで痛がる前足を確認しようにも触るだけで痛がります。

30秒前まで普通に歩いてたのですが私が餌の準備をしようと台所へ行き前足を痛がってるのに気づきました。

ジャンプしたり走ったりはしてません。

餌の前まで普通にしてました。
何か踏んだ???
確認しようにもできない。
何かが刺さってるかな?それとも骨折??
痛がる前足を確認したいのですが、何か良い方法はありますか??

コメント

みさ

動物病院に連れていってはどうでしょうか?

星

関節抜けたりしてないですかね?
急いで動物病院つれていってあげたほうがいいです💦💦
実家のプードルはよく関節?足抜けて歩けなくなったりします💦

へたにみて悪化も怖いのでとりあえず病院に連絡してみたほうがいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

歩き方で前足のどの辺がいたいかわかればそこを触ろうとしてみてください。
本当にいたければ威嚇してくるはずです。

あとは病院いって何もなければ「痛そうにしてるとご主人が構ってくれる」って思って痛そうにするワンちゃんもいます😂

餌食べたりお散歩誘ってみても痛そうなら病院ですね