※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
お金・保険

楽天ペイと楽天カードのポイントは別物ですか?

楽天カードでマイナポイントもらったのですが子供分はまだ迷っています。楽天ペイは楽天カードでポイントもらった後でもまた新たにもらえる別物ですか?

コメント

どっちがどっちか忘れましたが楽天ペイと楽天カードで貰いました☺️

はじめてのママリ🔰

別です😊ただどちらも楽天ポイントが貰えます。楽天ペイも楽天カードと同じで2万使用です。

• ( ・∇・)

( ・∇・)

楽天ペイ使ってそれの引き落としを楽天カードに設定しても可能ですか??

• 5月19日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

2万円使用は一ヶ月でクリアしないとダメなんでしっけ?🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカでも大丈夫です🙆‍♀️2万は9月末までに合計でクリアすれば大丈夫です。

• 5月19日
ママリ

楽天カードと楽天ペイは別々のキャッシュレス決済ですので、親が楽天カードでもらっても子供の分を楽天ペイで受け取れますよ!

• ( ・∇・)

( ・∇・)

その場合楽天ペイの支払いはどーやればいいですか??

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

楽天ペイの支払方法はいくつかあります。
    一番手っ取り早いのは楽天カードで支払うことですね。
    お得なのは、楽天カードから事前にお金をチャージして(チャージしたお金を楽天キャッシュといいます)、その楽天キャッシュで支払う方法です。

• 5月19日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

おおお!😍ありがとうございます!チャージしちゃえば2万円達成したらか計算する必要なくなりますか?😍

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

楽天ペイは実際に決済した金額の25%分がマイナポイントとして付与されます。
    このとき保有している楽天ポイントを支払に当ててもいいのです。
    必ずしも2万円を手出しする必要はないです。

• 5月19日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

そうなんですね!!ありがとうございます🫧

• 5月20日