※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

マックのハッピーセットっておもちゃ選べないと思うのですが、今週末に…

マックのハッピーセットっておもちゃ選べないと思うのですが、
今週末にでるはらぺこあおむしのおもちゃがすごく欲しくて😂

1回の会計でハッピーセットを3個頼んでそれぞれ違うおもちゃを付けてくださいって言ったらつけてくれると思いますか?💦


中身は分からなくても形がはっきりしてるので触ればすぐわかるとは思うんですけど、、

もちろん忙しい時間は避けます!!

コメント

はじめてのママリ

店員さんによります🤣

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ですよねー😂😂
    いい人にあたれば…って感じですよね🥹

    • 5月17日
さんぽ

店舗によって対応バラバラですが、うちの近くのとこは全部違う種類くれます😊
今まで色んな店舗に行ったけど欲しいもの断られたことはないです🥲✨

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えー!そうなんですか😳
    いつもハッピーセット頼まないので、少し気になって🙄

    お店によるんですかね🤔

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

トミカの時は近くの店舗は無理でしたが、
たまたま行ったはじめてのマックはおもちゃ自分達で選んで取るスタイルの所で😮✨
親御さん達が袋触って一生懸命選んでました👏

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    お店によるんですかね😖
    わかりやすい形だったらすぐこれ!ってなるけど似たようなやつだと難しそうですね😏

    • 5月17日
チシャ猫

被ってるのがある時は言ったら交換してくれます🙂

袋に番号あるので
1234
3456
5678
みたいに⬆️
言ったらいいと思います☺️

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    え!袋に番号ついてるんですね!!
    もし無理で、被ったら番号伝えて交換してもらいます🥹

    • 5月17日
ぐーみ

対応してくれそうな気がします🤔
うちいつもおもちゃ目的とかではなくハッピーセット3個か4個買うんですが、お昼の忙しい時間帯でもおもちゃかぶらないようにしてくれてます🤔

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😳とても親切ですね☺️✨
    不安なのでドライブスルーする時に言ってみます😳

    • 5月17日
ままり

袋に番号ついてますが、番号では言わない方がいいと思います。そういうシステムやサービスはないので。

別々のくださいでいいと思います。

私の働いてるところは全部バラバラに置いているので複数買うと被らないようにしています。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですね😳
    全部まとまって置いてあるのかと思いました🤔

    番号ではなく、普通に別々の下さいって言ってみます!
    ありがとうございます🥰

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

いくつか買ってかぶっていても
交換してくれるとは限らないですよ💦
私は断られました💦

4つ一気に買うと
かぶらないようにしてくれる可能性が
高いとは聞いた事がありますが
それもやはり店員さんによるって
マックで働いてる友人が言ってましたよ🤔💡

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えーー断られたんですね😵

    やっぱり店員さんによるんですね🥲
    優しい店員さんにあたることを願います😂

    • 5月17日
よこ

夫が昔マクドナルドでアルバイトした経験があるのですが、
その店舗のマニュアルでは、3種類で3セットならそのまま3種類バラけて提供するルールがあったそうです★
なので、3セット購入すれば
3種類そろう可能性が非常に高いと思います☺️
2セットでも、同じ種類のものを箱から出すことはないという話です★
ご参考になれば幸いです。

  • よこ

    よこ

    ちなみにハウスルール、ではないそうです★

    • 5月17日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ちゃんとしたルールがあるんですね!😳
    3つ買ったとして全部同じだったら嫌ですもんね😂

    ありがとうございます🥰

    • 5月17日
  • よこ

    よこ

    あくまでここ2年前後の話ですが😂💦
    多分大丈夫ですよ★私も絶対ゲットします、アオムシ🥰
    流石に3つばらけてなければその場であれば一声かけれると思います★
    お子様にお目当てのグッズ渡してあげられますように🍟

    • 5月17日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    可愛いですよねあおむし😍
    たしかに、貰ってすぐ分かりますもんね!さすがに今回は形が違いすぎるので同じのだったらすぐ言います🥹

    ありがとうございます😍

    • 5月17日