※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が多い方や小学生のいる方は、暑くなってきて水の消費が激しくなっている様子。家は2階で階段なしのため、水を持って上がるのが大変。毎日3ケース~6ケースまとめ買いするが、負担に感じる。クリクラなどの代替品は考えていない。

お子さん多い方や、小学生いる方、
水の消費激しくなりましたか?

だんだん暑くなってきて1ケース2Lの6本入りが
3日もちません😂

お茶作っても即なくなります😂

我が家は階段なしの2階で地下駐車場なので
ヒーヒー言って家まで持って上がってます😂

いつも3ケース~6ケースまとめ買いするので
毎日じゃないとはいえアラサーにはしんどいです😂

かと言ってクリクラなどは考えてません笑 (笑)

コメント

みぃー

家族3人でも、お茶2リットル半日〜1日で無くなります😅
ペットボトルは重いし、高くないですか?
水道につけるタイプの浄水器はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐなくなりますよね😂
    高いんですかね…
    6本で320円のをいつも買ってます🍀
    水の相場が分からなくて😂😂
    浄水器もいいなーとか思ってます✨️

    • 5月17日
  • みぃー

    みぃー

    高いかは考えたことないです。
    建売買ったときに付いていた浄水器のカートリッジを替えて使っています。
    物や使う量によっても値段は色々あるみたいですが、
    うちの浄水器のカートリッジは4ヶ月で5,000円弱です。

    • 5月17日
みー

毎日4Lは麦茶作ってます😂笑
水道水をやかんに入れて麦茶パックで
煮出してって感じですかね😂

水を買う思考がなかったです!笑
うちには水すら高く感じます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日4リットル😳😳やばいです😂
    お疲れ様です…。

    前は水道水を沸かしたりしてたんですが
    めんどくさくてペットボトルに水だしのパック入れて冷蔵庫に放置してます😂

    • 5月17日
ママリ*

冷蔵庫に6Lのお茶作り置きしてます😂
子供二人と旦那が毎日1Lづつ持って行く&私がウーロンハイ飲むので毎日お茶作りまくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    水筒にもめっちゃ使うしすぐなくなりますよね😂
    お酒にも使うとなると消費めちゃめちゃ早そうですね😂

    • 5月17日
ゆき(o^^o)

薬局で買って、届けてもらってます。ネットは高いです。。

エレベーターありですが、主人が500のお茶のペットボトルを飲み、幼稚園には毎日350は水筒に入れて水を持っていくので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届けてくれるのいいですね✨️
    配達は利用したことないです😳

    • 5月17日