※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

卵胞チェック後、受精可能な卵子がなく採卵ができず。転院して前向きに頑張ろうと思っていたが、気持ちが落ち込む。仕事に行きたくない。

5月16日…
卵胞チェックに行ってきました…
2日後に採卵だと遅いから明日来てくださいと言われ始発で病院へ向かったものの🚃💨

受精可能な卵子がなくダメでした…
1回で終えたかったな💦

こんなにも上手くいかないんですね…

何をしたら上手くいくんだろ…

転院して前向きに頑張ろうと思ってたけど…
へこみますね💦

午後から仕事なのに行きたくないな( ω-、)

コメント

ママリ

採卵お疲れ様でした😢
採卵まで注射打ったりスケジュール調整したり、色々頑張った期間が無駄になった気がしてしんどいですよね💦
1回目の採卵がなぜうまくいかなかったのか?はクリニック側が考えてくれると思うので、きっと次は改善されるんじゃないでしょうか💡
薬や刺激方法を変えるだけで結果がだいぶ変わってきますので✨️
1回目でうまくいくのが理想なんですけどね😢何度も繰り返してる人、多いと思います💦

• はなこ

はなこ

ありがとうございます💦
    初めての採卵だったので病院側も急いでしまったのかホルモン値が高かったから採卵できると思ったらしく…結果、残念ということになってしまいました。
    こればかりはやってみないとわからないですよね💦
    めげずに頑張ります‼️

• 5月17日