※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高松市で子宮頚がん検診などの定期健診を受ける際、内診が丁寧で待ち時間が少ない施設をお探しですか?

高松市で子宮頚がん検診など定期健診に通っている方、どこに通っていますか?

内診が丁寧(痛くない)ところ、待ち時間が比較的少ない所だと嬉しいです。

コメント

安原クリニックいいですよ😊
がん検診してくれます。
女医さんで優しいし1人目2人目と安原に妊婦検診通ってますが内診痛いと思った事ないですし待ち時間も他のクリニックよりかなり少ないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    安原クリニック女医さんなんですね✨
    Google口コミの低評価が気になりましたが…😂先生が優しいとの事で安心です✨

• 5月16日

退会ユーザー

口コミの評価はほんとに低いですよね😂
    最近建て替えたのですが建て替える前のほうが個人的に酷かったと思います(笑)
    建替え後、先生は変わってないですが看護師さんや受付の方は皆入れ替わっててだいぶ改善?されてると思います。
    新しくなってからは私は気になる事無くなりましたよー😊😊

口コミが良くても実際行くとちょっとやだなって思うクリニックもよくありますし自分に合ってる所行くのが一番ですけど行ってみないとわからないですもんね😂💧

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    詳しくありがとうございます✨

通っていたクリニックは内診が痛く、出産したところは待ち時間がすごく長いので情報とても助かりました🙇‍♀️
    次のがん検診のタイミングで安原クリニックに行ってみようと思います!

• 5月17日
油淋鶏の極み

香西にある美術館診療所、おすすめですー!
痛くないし、待ち時間少ないし、おじいちゃん先生優しいです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    痛くなく待ち時間少なく優しい先生だなんて最高ですね✨
    家から少し離れていますが近くに用があるときなど利用したいと思いました!教えていただきありがとうございます😊

• 5月17日
きびだんご

もう解決されているかもですが、先日安原クリニックで子宮がん検診を受けました!!(*^^*)

おばあちゃん先生だったのですが、卵巣なども丁寧にみてくださいました!!
結果は1週間後で再度受診して結果を聞きに行く感じでした(∩´∀`∩)

予約がないとちょっと待ちますが、先生は優しくてオススメですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり安原クリニック丁寧とのことで安心しました!
    詳しく教えていただきありがとうございます💕
    予約して受信したいと思います✨

• 5月19日
  • きびだんご

きびだんご

とんでもないです🤭💞
    内診痛くありませんように‪𓂃 𓈒𓏸

• 5月20日