※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠37週4日で、前駆陣痛の症状があるが進展せず不安。前回は破水からスムーズだったが、今回は不安定。早く生まれて欲しい。

2人目妊娠37w4dです。
昨日朝から1日体調が優れず午後にはお腹の張りとかお尻への痛み、まるで陣痛のような痛みがあったので病院へ行きました。張りの感覚も5分おき、子宮口も4cm開いててとりあえず入院になりました。
そして夜中にはその痛みが消え去っていました😇
お腹は張っても騒ぐほどの痛みではなくギューンって違和感のみ。助産師さんとかには前駆陣痛に戻ったねと言われ次の日(今日)1度退院になりました。

昨日おしるしもあり、便も下痢に変わって出産兆候は色々出てるのに全く進まず、早く生まれて欲しいのにどう対応したらいいか分かりません。

上の子の時は破水からの陣痛だったのでとてもスムーズに出産出来ました。なので今回は中々上手くいかずその上この間まで切迫早産で2週間入院してたのもあって気持ちが不安定です。優しいお言葉下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院して出産兆候あったのになかなか産まれずでした😭とりあえず無理ない程度にゆっくり動いて赤ちゃん下がってくるようにしてました。前駆とかあると辛いですよね。応援してます

ゆか

私も2人目(38w4d)のときに子宮口5cm開いていて陣痛の感覚も10分切ったので産院に行ったら遠のき一泊してお昼退院の予定でしたが朝から病室で動いて退院予定の時間前に産みました🙌

私は腿上げでどんどんお腹を張らせていました‼︎
早く生みたいのでしたら腿上げでも踏み台昇降でもお腹が張ればいいので頑張ってください😭