※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さんは、気軽に相談できる相手っていますか?育児のことや、夫婦関係な…

皆さんは、気軽に相談できる相手っていますか?
育児のことや、夫婦関係などなど、、。


私は友達いないので誰にも相談できません。
実の母にも、旦那にも言えません。
母に言えば真剣にきいてくれると思いますが、最近母に対しモヤモヤすることもあるので頼りたくないです。

旦那は夫婦のこと話し合ってくれないし、育児のことも私が悪いという考えのようです。



ストレス溜め込みすぎて死にそうです。

コメント

ママリ

物事によって相手は選びますが、それぞれ相談できる相手は居ます。
誰にも言えない様な話は溜め込みますが、あまり記憶にもないのでどこかで消化しているのだと思います。

  • ゆー

    ゆー

    相談できる相手がいてうらやましいです😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    友人だったり同僚だったり、民間だったりどんな答えが欲しいかによっても分けてますけどね😅

    • 5月16日
deleted user

私もなかなかいなくて、ここに愚痴りまくってます😂
実際にそんな話できないですよね😢

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりママリですよね😭
    私もママリに愚痴ってます

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね💦
    大人になってからの友達って出来ないので、私もお友達欲しいです😢

    • 5月16日