※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

取り急ぎ購入したのでレビュー等見ず選んだのですが子ども用にこのビオ…

取り急ぎ購入したので
レビュー等見ず選んだのですが
子ども用にこのビオレの日焼け止め買いました。

塗ると子どもが臭い臭いと言って
塗るのを嫌がります。

私自身もビオレのアクアリッチつかっていて
日焼け止め苦手なのですが延びてサラサラしてたので選びました。
なのでビオレだからと思って買いましたが
あんまりだったので
違うもの買おうかと思ってます。
もっと前にはアトピタの日焼け止め買ったことありました。
ベタつかず、大人のものみたいにジェルやボディクリームに近い感じのものってありますでしょうか💦?

コメント

カカオ

ママはぐの日焼け止めミルク使っています😊

匂いは気になりません!ベタつかず、スーッと伸びる感じです✨

日差しが強そうな日や、外遊びが長くなる日は、ビオレのアクアリッチ使っちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    やっぱりビオレの方が日焼け対策としてはママはぐよりも機能が上ということでしょうか🥲?

    伸びてくれる方がいいので
    変えたいのですが
    SPFの強さとかもありますもんね😞

    • 5月16日
  • カカオ

    カカオ


    ビオレキッズもママはぐも、日焼け止め具合(?)はそんなに変わらないかな〜?という印象です🥲
    小まめに塗り直さないといけないんだと思うんですが、通園中だと難しいですよね😭

    ママはぐは使っていても焼けちゃってますが、白浮きしにくかったり、塗りやすさが良かったりするのが好きなので使ってるって感じです🥺☀️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり変わらないならママはぐの方がよさそうですね😭✨
    今買ってからまだ2回しか使ってなくて
    めちゃくちゃ残ってるので
    とりあえず使わないと勿体ないのですが
    次買い物行った時ママはぐの日焼け止め探してみます😊

    子ども用もそうですけど
    日焼け止めっていいお値段しますもんね🥲

    • 5月16日
  • カカオ

    カカオ

    ぜひぜひ、お試しください☺️
    ビオレの日焼け止め、なかなかなくならないイメージあります😂

    ほんとほんと、良いお値段しますよね...💸
    夏は日焼け止め、冬は保湿、子供のお肌は悩みが尽きません🥹

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄に多いですよね😱
    しかも子どもって体小さいし使う量少ないですね😭

    3歳すぎてから保湿そろそろいいのかなって思って
    ボディクリーム切らした2日間ほど保湿しなかっただけで
    ブツブツ出来てしまって結局まだ年中保湿続けてます😱
    デリケートですよね😭

    • 5月16日