※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントでおすすめありませんか?・予算5000円・親…

2歳男の子の誕生日プレゼントでおすすめありませんか?

・予算5000円
・親戚へのリクエスト
・乗り物系はなし(ストライダーなど)
・室内で場所をとるものはなし(キッチン、ジャングルジムなど)

【持っている主なおもちゃ】
・レゴデュプロ(買い足しは考えていません)
・板パズル
・ピタゴラス
・おままごとセット
・手のひらサイズの車数台
・木製レールとトーマス
・シュライヒの動物フィギュア数体
・はじめてのずかん900
・室内で乗る用の車

他にも基本的な積み木やルーピングなどありますが、今一軍として遊んでいるのは上記のものです。

特に車(手転がし)とおままごと(人形遊びではなく人同士でもぐもぐなどのやり取り)が好きです。

車系のおもちゃを買い足そうかな?と考えたりしているのですがおすすめはありますか?
息子は手転がし派みたいで、光ったり運転したりするものはあまり興味がありませんでした。

できればあまりがちゃがちゃ物が増えるセットよりは、少ない部品で予算ぐらいするような玩具が希望です。
車系以外でもぜひ教えてください🥹!

コメント