※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんこやオナラが臭いことについて心配しています。他にも同じような経験をした方がいるか気になります。

色白でニコニコ笑顔の天使のような私の赤ちゃん…
死ぬほどうんこ💩&オナラが臭いです😇
40のおっさん(夫😂)が💩した後のトイレより100倍臭いです😇

生後1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)でこんなに臭いってあり得るのでしょうか。
しかもうんち💩固形です😳
娘が赤ちゃんの時は離乳食始まるまで臭くないし、びちょびちょでした。

オナラも臭過ぎて、私吐きそうになります🤢

そんな赤ちゃん、他にもいますかね😭??

コメント

ママリ

わかります、大人より断然臭いです🤣
ちょっと遠くにいても匂ってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです😭
    ママリではよく赤ちゃんのうんちは臭くないと見るので不安でした💦
    ほんと臭くて…すぐにわかります!なのでオムツかぶれにはならなそうです😂

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    私も今回初めての子供ですが
    離乳食始まるまでくさくないは嘘じゃん!?と思ってました(笑)
    私の母も、この子の体内何かおかしいんじゃないの?赤ちゃん普通におわないよ…っていつも言ってます😂
    確かに、すぐ気づきますよね🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はほんとに臭くなかったので余計にびっくりです😂
    私、1ヶ月検診で真面目な顔で
    何か腸の病気でしょうか?
    と聞いてしまいました🤣
    …個性です。
    って先生に言われてほんと恥ずかしかったです😇
    臭いに負けず、おむつ替え頑張りましょー🥲笑

    • 5月15日