※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
産婦人科・小児科

都城市で産婦人科を探しています。第二子を妊娠中で、オススメの病院を教えて欲しいです。引越してきたばかりで土地勘がありません。ご意見をお願いします。

都城市 産婦人科についてです😆︎💕︎︎

この度第二子を妊娠したのですが、
産婦人科どこがオススメとかありますか?
引越してきたばかりで土地勘が無くて🥲🥲

○○病院のここがいいや
ここはやめた方がいい等
なんでもご意見お願いします‼️‼️

コメント

Kk

妊娠おめでとうございます😊

野田産婦人科
色んな意見がありますが、私は1人目2人目、3人目妊娠中の今もお世話になってます。
待ち時間の長さはよく言われてます。

入院中のご飯は、一般の人も食べれるように食堂作ってくれないかなーって思うほど美味しいです😋

先生は口数は多くは無いので、何となく気軽には聞きにくい雰囲気はありますが優しい先生だと感じます。

ヨガや母親学級も充実してます。

• MA⟡.·

MA⟡.·

野田産婦人科有名なようですね!

ご飯が美味しいのは魅力的です🥰必要最低限の会話で充分なので候補としてありです︎💕︎︎

ちなみにすみさんにかかったお友達等いらっしゃいますか?

• 5月16日
  • Kk

Kk

すみ産婦人科も評判いいですよね😌3人目すみさんに行こうか迷ってました。

すみません、友人ですみさんに行かれた方は周りには居ないです💦

• 5月16日
あゆ

私も地元ではないので周りに評判聞いたり、ママリで聞いたりしました!
妊娠おめでとうございます🎉
上2人は五十市産婦人科で健診お世話になりましたが、男の先生でエコーが上手です。里帰り出産したので入院中についてはわかりません😓
3人目はすみ産婦人科で健診、出産しました😊男の子先生が2人でよくお話しもして下さってエコーもアプリから動画が保存できました!
入院中も、院長先生からたくさん言葉を掛けてもらって、助産師さんもとても優しかったです☺️
野田さんと迷いましたが、すみ産婦人科で出産して良かったと思ってます🫶

一児の母

すみ産婦人科最近周りで多いです!料理も豪華でいいみたいですね☺
私は中山産婦人科で結局医療センターで出産したのですが中山産婦人科は看護師さんすごく優しいです💓