※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

消退出血と生理の違いってわかりますか?💦産後まだ生理がきていない状態…

消退出血と生理の違いってわかりますか?💦

産後まだ生理がきていない状態でアフターピルを内服しました。
産院で内診してもらったところ、まだ卵巣が働いてないから生理はまだしばらくなさそうだねー、とのことでした。
内服してから6日目ぐらいに少量の出血がありこれが消退出血か!と思ったのですが2日目になった今日普通の生理と同じぐらいの出血量になっていました😳

消退出血あった方どのぐらいの量が何日ぐらい続きましたか?
生理はまだと言われたものの、もしかして生理始まったのでしょうか💦まだ生理始まってなかったのにこれで生理だったらすごいタイミングだなぁと😫

コメント