※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
家族・旦那

産褥期の子供の送迎☺️子供休ませる気満々だった私😂、通わせても産後2週…

産褥期の子供の送迎☺️
子供休ませる気満々だった私😂、通わせても産後2週間から〜💡とお気楽にしていました。
そんな中、送って行く気満々の祖父‼️正直不安ではなく、60歳の体の負担になるので遠慮したいです😅

皆さんなら、送迎お願いしますか?体労わりるために上手く断りますか?

もし、上手く断るなら、なんて断りましょう😅
私が子供産んでからほぼずっと孫フィーバーです🥰

コメント

送迎をお願いするよ🤲

はじめてのままり

60歳ならお願いするかもしれません😂
断るならすぐ熱出たりしてお迎えお願いとか園で言われたりするので2週間はお休みする予定なのでほんとに行きたいってなったらお願いするかもしれませんはどうでしょうか?

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントありがとうございました😊
    園のはしごになってしまうのが、負担とどうしても申し訳ない気持ちになってしまって😅
    みなさん、お願いする!に多い事から週に2・3回とか回数減らすのもありかなと思えてきました✨✨

• 5月15日

体を労わるよ🤲    

予定通り休ませ、落ち着いた2週間頃から通わせようかな💡

皆さんありがとうございます😊💕
祖父の楽しみもありますし、回数減らしてのお願いにしようと思いました✨✨