※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

タイミング法でデュファストン服用中です今周期から妊活始めました生理5…

タイミング法でデュファストン服用中です

今周期から妊活始めました
生理5日目からクロミッドを5日間服用
5/3,5,7,8にタイミング
5/8に排卵を確認
5/9からデュファストンを服用中です

排卵後からかなり頻尿になりました
日中は1時間おき
夜寝る時は毎晩1,2回尿意で目が覚めます
(朝まで耐えられないくらいです😂)

デュファストン服用の副作用かな?と思ったのですが、ネットで調べても特にそんなこと書いておらず、薬局からもらったデュファストンの説明書の副作用にも記載されていませんでした

排卵後またはデュファストンの副作用で頻尿になった方いらっしゃいますか??

コメント